キキに新しい春用のベッドを買いました(*^^*)
春用のベッドこれしか売ってませんでしたアセアセ
後は全部夏用(¯―¯٥)


リサ・ラーソンのブランケット敷いたら、
なんだか高価なベッドに変身!?
まだ寒いからこれがちょうどいいかも(*'∀`*)v


ユニクロでリサ・ラーソンのTシャツも買いました。前にブロ友さんの記事で知って、やっと買いに行きました(•ө•)♡

ちなみにこのTシャツ両方Mなのですが、
デザインが違うから丈もこんなに違うんですね
アセアセ(2枚で¥2500)


完全にキキの敷物になってますが…(¯―¯٥)


あとは、しまむらでサンダルも買いました。
プチプラの人気ブロガーさんが紹介していた、
リバティ柄のサンダルですピンク音符

キキが言うように…全部紺系ですね・・・・
結局無難な色を選んでしまう、オシャレに縁のないノリ助でした(^o^;)


(お散歩キキちゃんジジ


お互い走り寄ってます(笑)



久し振りに会えて良かったねハート
キキチュー