キキとお花見に行きたかったなあ❤(ӦvӦ。)
今年の桜は雨や強風で一気に散りましたアセアセ

キキんちは松の木ばっかりだしね(¯―¯٥)


・・・・・

今日はず〜っと雨で夕方から止んだので、
キキとお散歩しましたおねがい


お天気がいい時はこんな感じですニコニコ
ダウンダウンダウン


後のハウスはお隣さんちの100万円したハウスです。家も100坪以上あって、うちとは違いお金持ちなのです。

家の敷地は、通り抜けの道路と勘違いされて
知らない車が通ったりするそうです(;・∀・)

そろそろ暖かくなってきたので、又キキに会いに&ブログに登場しそうです(笑)


キキ…お庭うろついて…ようやく石の上に落ち着きました(笑)キキの散歩ってほとんどジッとしていることが多いなあ(¯―¯٥)