アップアップアップ
みてみて〜ラブラブラブ

こちらの素敵なお花、
le-temps-merveilleux13(ル・タン・メルヴェイユ)
さんこと、キキちゃんママさんにオーダーをして作っていただきました〜(≧▽≦)❤


前にブログでパニエ(カゴのお花)とフォトフレームを見た瞬間、一目惚れをしましてラブ
都会に出た時はレッスンに行こうと思っていたのですが、なかなか行けないので(TT)
お願いをして作っていただきました❤(ӦvӦ。)



こちらの箱の中はフォトフレームですハート
左側にはキキの写真を入れます。
もちろんバラはキキちゃんママさんの手作りですよ〜(*^^*)

お花の色は私が選びました。キキをイメージしてプリンセスピンクです( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに形は、ブーケにしたりハートにしたりできるみたいです❤(ӦvӦ。)



こちらのブーケはプレゼントして下さいました〜(≧▽≦)♡
キキんち素敵な一輪挿しがなかったのでアセアセ
ワイングラスに挿してみました。
どうでしょうか!?(笑)



・・・・・
ノリ助、壁作りました!!

(ビフォー)いかにも築45年って感じ(^o^;
ダウンダウンダウン
100均のお花(笑)

(アフター)
ダウンダウンダウン


雰囲気変わりますよねウインク

明日からオシャレなお花を見ながらコーヒーが飲めるなんて、なんて幸せなのかしら(*´∀`)


キキちゃんママさん、お忙しい中どうもありがとうございましたハート



私の下手な説明よりもこちらをご覧下さいニコニコ
ダウンダウンダウン