「私達ピンクニャディ〜」
                       byvivi&kiki

こんばんは(*^^*)
キキと関東のびびちゃんで、またまたピンクニャディ〜をしましたよハート

今回はセーラー服バージョンです。
びびちゃんが中1ならキキは中2ガーベラ
学年は違うけど、心は一つにゃ(=^・^=)♡


私もびびちゃんのママも、セーラー服を着た事がないので、憧れのセーラー服を2ニャンが着てくれました〜(≧▽≦)



アップアップアップ
びびちゃんラブラブラブびびちゃん←(リンク貼ってます)

きっとびびちゃんは、都会にあるお嬢様学校に通ってるんだろうなあ。びびっこさんちには銭亀のピロちゃんが暮しているので、びびちゃんはきっと私立だよね!!




こちらは田舎の番長・・・キキ(笑)
ダウンダウンダウン

キキ…(;・∀・)目つき悪いなあ…。。

うんうんニヤリそうだよね。
キキお利口さんだもんね!ソファーでガリガリしないしね。
爪一度も切ったことありません(笑)






「ね〜ちゃん!この前買った問題集持ってきてにゃ。今日は3時間勉強するにゃあしあと


そうだね(*´∀`)
びびちゃんは可愛いから女優さんだねハート


・・・・

(おまけの豆知識♪)

先日病院で膀胱炎のフードについて聞いてきました。キキのような細菌による膀胱炎は、フードを療法食にかえなくてもいいそうです。

石とか結晶の膀胱炎は、それを溶かす為に療法食にするそうです。