GLOW5月号の付録はツモリチサトさん
猫の6ポケットバッグです(•ө•)♡



サイズ(約)縦16×横25×マチ6㌢
ストラップの長さ 64〜122

注意身長162㌢の私には気持ち短いかもアセアセ
(あと2センチ長ければいいのになあ)



猫プレートにファスナーも猫!
中面も猫ドットプリントです(=^・^=)❤

最近知ったのですが、付録に不具合があった時、書店で交換ではなく、付録の問い合わせ電話番号に電話すると、新しいのがすぐ送られてくるんですね。


今回は買うのはよそうと思っていましたが、ツモリチサトさんの名前でつい買ってしまいました(¯―¯٥)


・・・
今日のキキピンク音符


ポカポカ陽気になってきたので、廊下で金魚観察中ですあしあと


ブロ友さんのうるにゃんさんが、キキの首輪しているアップが見たいと言って下さったので撮りました!





キキ〜もっとアップでお願いしますニコニコ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

猫のアップって難しいですね(;・∀・)