こちらのキキさんは、先日も書きましたが
なかなかプレミアムフードを食べてくれません(¯―¯٥)

色んな種類を買ってみたものの、ほとんど
食べてくれませんアセアセもうこれ以上買っても時間とお金の無駄だなあと思い・・・


そこで!!!
ノリ助は思いつきましたウインク



①ダイソーで二重構造のタッパーを買う


②鰹節パックをたくさん入れる


③黄緑の蓋を入れる


④キキが食べないカリカリを入れる


⑤キキ…騙されて食べる(笑)


注意この方法は人間が見てる時しか使えませんアセアセ猫なので、爪で引っ掛けて黄緑の蓋を取る可能性があります(^o^;)


でも、プレミアムフード食べてくれて良かった〜(*^^*)



お利口キキちゃんもう一つ!!
ダウンダウンダウン


キキって迷子札(ぶらぶらしている)も駄目な猫ちゃんで(^o^;)

最近布で作った軽い首輪ならつけれるようになったので、それにボタンの裏に名前と電話番号を書いて縫い付けましたウインク


これなら嫌がらずに付けてくれていますハート
なんてお利口さんなのかしらラブラブ