ご無沙汰しております(•ө•)♡
またまた久し振りの更新になってしまいましたアセアセ

最近色々とバタバタしてまして…(¯―¯٥)
皆さんのブログも、いいね逃げばかりですみませんアセアセ



バタバタ①


叔母さんが一人事故で救急車で運ばれ、肩骨折チーン旦那さんが運転免許がないので、
治るまで私が足になります。

車は廃車です(;´Д`)



バタバタ②


ノリ助の実家で暮らしているキキの弟(クラッチくん)が高熱を出して、病院&ノリ助毎日実家通いアセアセ


病院で注射3本とお尻に座薬をさしてだいぶ楽になり、ご飯も食べたのですが、
次の日からご飯をまったく食べず…(¯―¯٥)

尿路結石で尿管を広げる手術もしているので、phコントロール系のご飯しか食べられないのですが、ご飯が飽きたのか具合が悪くて食べられないのか分からなくて…。。


でも!ご飯食べたそうにいつもの定位置に行くけど、ニオイかいで食べないチーン

他の猫の療法食あげちゃ駄目だけど、少しあげてみたら食べた!!


やはりキキ得意のわがまま病笑い泣き


新しく発売されたカリカリピンク音符
ダウンダウンダウンダウンダウン




今まで食べていたロイカナのオルファクトリー飽きちゃったのかなあ(¯―¯٥)

病院で相談して、去年新しく出たというカリカリを買ってきました。
これは、病院でしか買えないそうです!


ちなみにクラッチくん、
鰹節パックで香りつけたオルファクトリーを今食べていますニコニコ


食べてくれて良かった〜(*´∀`)






キキは元気ですよ\(^o^)/

キキ、最近お利口さんしてる事があって♡
それは次回のブログに書きますねハート