私達ピンクニャディ〜あしあと
                                     byvivi&kiki 

今日はお雛様なので、またまた関東のびびちゃんとお揃いの洋服を作りました(•ө•)♡

今回はチリメンの布で、お互い好きなデザインにしましたよウインク




こちらは可愛いびびちゃんですラブラブ
キキとの違いもうわかりました??

びびちゃんはお目々がグリーン&くりくりちゃんなのですラブ


洋服も袖が付いてて着物みたいな仕上がりです。びびっこさんは毎回手縫いで頑張っています拍手




キキです(•ө•)♡

キキにしては頑張ってお目々大きく開けてくれてるけど、びびちゃんには完全に負けてますね(^o^;)

でもすっかりモデルさんで、椅子に乗せても動かないんですよ(笑)

いいのか悪いのか(^_^;)



・・・・・



うちのパソコン、Vistaでアセアセ
来月でサポート終了するので新しいパソコンを買いました。

春モデルは16万したけど、冬モデルなので10万ぐらいで買えましたウインク

全部買って割引してもらって、¥125000ぐらいキラキラ安いですよね!?(パソコン・プリンター・Wi-Fiルーター・ウイルスバスター3年分)


でも!!!

接続料金が3万チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


しかも!!!

買うときに前のプリンターはWindows10に対応していないって言われたので、新しいの買ったら、対応していたチーンチーンチーンチーンチーン



Wi-Fiルーター¥14000するけっこういいの買ったのに、家が広すぎて&凹左矢印こういう形の家なので、一番遠い私の部屋は電波1本(;´Д`)

なので、Wi-Fiルーター2つ付けました(笑)


・・・・・

こちらはびびちゃんのブログですハート
ダウンダウンダウンダウンダウン