ノリ助昨日から、
又又実家に泊まりです(¯―¯٥)

父が仙台に旅行に行ったので、ニャンズにご飯をあげるために帰ってきました。

昨日はお義母さんも居なくて、キキ一人じゃ寒くて可哀想なので、アイツ様に休みを取らせました( ̄ー ̄)ニヤリ


死ぬ気で休み取ってこい!」
と(笑)・・・アイツ様の休みは前日じゃないと分からないのよチーン


キキ仲良くしてたかなあキョロキョロ





2月22日は猫の日なので、
キャットタワーをプレゼントしましたカナヘイハート


今まで脚が1本ない猫ちゃんが危険だからと猫タワー買いませんでしたが、
もう30センチ以上の高い所には登らないので、思い切って買っちゃいましたカナヘイうさぎ


楽天でびっくりするぐらい安かったんですよ( ゚д゚)今ってこんなに安く買えるんですねポーン


でも!!・・・
ダウンダウンダウンダウンダウン



誰も使ってくれなくて(;´∀`)
こんなに小さくしたら、使ってくれました
笑い泣き