ご無沙汰しておりますピンク音符
ブログを休んでいる間、ほとんどスマホを見なかった為か、目の痙攣がだいぶ良くなりました(*^^*)

毎日ブルーベリーのサプリも飲んでいるのでそれも効いているのかなあ??



休んでいた間何をしていたかと言いますと、ほとんど雪かきです(^o^;)

後は、野良猫の茶々丸が脚を怪我して(T_T)
病院に連れて行ったり。


アップアップアップ
ケンカして脚にバイ菌が入ったようで、
注射してもらい飲み薬を1週間出されました。

脚引きずって歩いていたのですが、だいぶ良くなりました!



キキは無駄遣いだと言っていますが(笑)
ずっと欲しかった、
猫壱のサクラバージョンガーベラ

イオンペットのチラシで1月下旬に入ると書いていたので、さっそく買いに行きました(•ө•)♡



裏から見るとこんな感じあしあと
違うサクラシリーズも売っていましたが、
こっちが可愛かったので、迷わず買いました(笑)



あとは、ずっと欲しかった真空容器ハート
楽天で¥1700で買いました〜(^O^)v

ドンキホーテやホームセンターなど色々と行ってみたのですが、売ってないんですね
(;´∀`)


キキはカリカリすぐ飽きるから、これは必需品です(¯―¯٥)ちなみに、BLUEのカリカリ食べませんでした。

もったいないから、懐石とか銀のスプーンを少しトッピングして食べさせています。


・・・
こんな感じで毎日を過ごしています(笑)
暫く、ゆる〜りとブログを書こうと思います。でも!!ピンクニャディは発信していきますので、応援宜しくお願いしますチュー


psノリ助の無駄遣いは次回に続きますニヤリ