私達ピンクニャディあしあとbyびび&キキ


またまた関東のびびちゃんと、
お揃いの衣装を着ましたよ〜ハート

今回は小正月なので着物ドレスです(*゚∀゚)


・・・

それでは可愛い〜viviちゃんをどうぞ!!
ダウンダウンダウン


今日も可愛いねラブびびちゃん❤
カメラ目線でモデルさんもバッチリよピンク音符





こちらはkikiです!
ダウンダウンダウン







秋田県人は訛っているので、モんデルさんと言います(笑)



雪もドッサリ積もって毎日雪かきですチーン


・・・

(おまけ♪秋田県行事)


注意玄関古いから見ないでね!築45年の古いお家なのよデレデレ

これはナマハゲではありません!!
ヤマハゲです目


秋田県というと大晦日に来るナマハゲが有名ですが、こちらのヤマハゲは小正月に来ます。(でも今年は9日に来たのよ〜!ビックリしたなあ(^o^;))

でもとっても紳士的で、玄関でお金とみかんを貰うとすぐ隣の家に行きます家


昔は長靴のまま、家の中に上がっていたそうです(;・∀・)




(画像お借りしました)
このヤマハゲ、メチャメチャ怖い滝汗滝汗

これは別の町内のヤマハゲです滝汗滝汗滝汗
こんなのいらっしゃったら腰抜かすわ滝汗




びびちゃんのブログです(*´∀`)
ダウンダウンダウン