「キキ〜これはね!アイツ様からね〜ちゃんにプレゼントだよ(*゚∀゚)❤」




このパーソナルソファ〜とテーブル
ダウンダウンダウンダウンダウン


一目見て気に入っちゃって、元日にアイツ様に買ってもらいました(*´∀`)カナヘイハート

在庫がなくて今日やっと入ったそうです。


結婚してから早5年、物欲のない私は初めて物ねだったかも(笑)
(キキの物はいっぱい買ってもらってますがアセアセ


・・・

ちなみにこのソファ〜、年末に友達と見たのですが、皆からすごい不評でした(¯―¯٥)
そんなにダサイ!?




夜はアイツ様のお姉さんが泊まりに来て、
ケーキを買って来てくれましたラブ

キキったらケーキ見た瞬間、ベッドから飛び上がって来ましたよ(✽ ゚д゚ ✽)