いっちゃんママさんからいただいたスカートに合う服を作ってみたのですが・・・。
ほんと微妙だわ(^o^;)

デニムだからなんでも合うかと思いきや、
意外と難しいのねアセアセ



(;・∀・)



もう少し検討してみます(^o^;)
ごめんねキキあせる


・・・
(最近の色々ハート


ゆ〜りんさんからいただいたパズルですが、写真立てに入りました〜(≧▽≦)カナヘイハート


こちらも家宝としてピアノの上に❤





こちらはネコDK第二弾です。
前回に引き続き、今度はカリカリに点数が付いています。

もっと色々な種類のカリカリで実験して欲しかったなあと言うのが本音ですが、
私はとても勉強になりました。

モモさん教えてくれてありがとう〜カナヘイハート





ちょっと実験してみました。
キキって完全にグルメじゃないわ(¯―¯٥)

まさかのキャラットでしたチーンチーン