ノリ助にXmasプレゼントが届きましたよ〜クリスマスツリーハート


こちらの素敵な包装で送ってくださったのは、すきっぷ5分さんです❤(ӦvӦ。)




すきっぷさんちの可愛い11ニャンズちゃんのアルバムと、肉球ストラップですラブ
(シールもメチャメチャ可愛いにゃ〜(=^・^=)❤)



中が気になりますよね目
チラッとお見せします( ̄ー ̄)ニヤリ



ほ〜ら!!可愛い〜ラブラブ



こちらは肉球ストラップですあしあと
メチャメチャ可愛い〜(≧▽≦)カナヘイハート





すきっぷさんありがとうございましたチュー
何回も業者さんと連絡取り合って大変でしたよね(TT)

ありがとうございました(*´ω`*)
大切にしますハート


・・・

こちらは、すきっぷさんのブログですクリスマスツリー
ダウンダウンダウンダウンダウン



(おまけ❤今日のキキ)


ポッケにオヤツ入れて、爪とぎtime(笑)



そして、ケーキ屋さんからお歳暮に
Xmasケーキが届きましたカナヘイハート





あと三個寝たらサンタさん来るよんチューキラキラ