アップアップアップアップアップ
見てみて〜ラブラブ
可愛いキキがいますよ〜ハート


実は、いつも遊びにいっているブログ
俺様的猫と母ちゃんの日々のXmas企画に当選しました〜(≧▽≦)❤



すっごい倍率だったので、無理かなあと思っていたのですが、俺様ニャンコのチョキちゃんが当ててくれましたチュー






これパズルなんですが、東京にはプリクラみたいな機械があって、スマホに入っている写真をパズルにできるそうですキラキラ


さすが東京ですね❤(ӦvӦ。)




ちょっとお行儀が悪いですがアセアセ
キキにはうまうま〜ハートをいただきました。




そして、そしてラブラブラブラブラブラブラブ



キャ〜(≧▽≦)キキなんて可愛いのハート


最近流行りのウサギさんですおねがい
実はガチャをやりに昨日イオンまで行ってきたのですが(笑)

出てきたのは白ウサギさんで(T_T)


ピンクうさぎさんが欲しいけど、やめて帰ってきました(T_T)そしたら、なんとポーンピンクうさぎさんが入っているじゃありませんかキラキラキラキラ




ゆ〜りんさんありがとうございましたチュー
素敵な額を買って飾ります(*´∀`)ハート



・・・
チョキ様、頑張って動いて当ててくれましたよチュー筋肉痛治ったかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダウンダウンダウンダウンダウン