アップアップアップアップアップ
見てみて〜ラブラブラブ

すっごく素敵なXmasプレゼントがノリ助に届きました(≧▽≦)ハート


ブログを始めた当初から仲良くさせていただいている、ル・タン・メルヴェイユさんは、プロの先生なのです!!


フラワーアレンジメントやアロマストーン
の先生なのに、私は馴れ馴れしくも
ヴィジュアルキキちゃんママさんと呼ばせていただいています(*´ω`*)
(秋田県人馴れ馴れしいなあ(^o^;))







箱からオシャレ〜目キラキラ



そして中を開けるとアロマのいい香りがラブ


この鍵の形のアロマストーンは、私の大のお気に入りなんです。初めてブログで拝見した時から、可愛いなあと思っててハート


都会に出た時は、レッスンに行こうと思っていたのに、先にいただいちゃいましたラブ







こちらはレジンで作ったキキですよ〜あしあと
ヴィジュアルキキちゃんママさんは、
なんでも作っちゃう方なのですチュー


カードも可愛い❤(ӦvӦ。)
人間がニャンコに変身できるカードです(笑)
今晩アイツ様にやってみようっと( ̄ー ̄)ニヤリ





な、なんと(✽ ゚д゚ ✽)

これはお高いGODIVA様ではありませんか
ポーン一年に一回食べれるか食べれないかというGODIVA様ですよキラキラ


私がチョコレート大好物なのを覚えてて下さりありがとうございますおねがいハート



見てみて〜!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

ボロ屋が、お店みたいに見えますよ〜クリスマスツリー


ここだけ別空間(*´∀`)







ヴィジュアルキキちゃんママさんのお家には、黒猫のキキちゃんがいらっしゃいます
おねがいあしあと


キキちゃん来年は17歳。ず〜と長生きしてほしいなあ照れ

キキちゃんが健康に暮らせますように
(*˘︶˘*).。.:*♡




ヴィジュアルキキちゃんママさん、
素敵なXmasプレゼントをどうもありがとうございました(*´ω`*)❤

大切に使わせていただきますおねがいハート


・・・
とってもセンスの良いブログですピンク音符
ダウンダウンダウンダウンダウン