実はノリ助、またまたお願いをして
ブーケさんにシュシュバンダナを作っていただきました❤(ӦvӦ。)


キキ⇢普通の首輪付けれない(¯―¯٥)
キキ⇢迷子札のブラブラ駄目
キキ⇢シュシュは付けれる


そこで思い付いたのが、シュシュバンダナ
だったのですピンク音符バンダナ部分が広いので、電話番号や住所書けるもんね( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・

お天気が良かったので、久し振りにキキと散歩しました(*^^*) 
首輪、嫌がらずにつけてくれましたよおねがい
ダウンダウンダウンダウンダウン











キキんち相変わらず田舎だなあ(^_^;)



ブーケさんサンプルまで作って下さり
どうもありがとうございましたおねがいハート

チョコちゃんも協力してくれましたあしあと
ダウンダウンダウンダウンダウン