今日は、幼稚園からず〜と一緒の友達が遊びに来ました(*´∀`)

彼女はメチャメチャ頭が良くて、秋田県で一番の高校に入れたのに、なぜか???
私と同じ高校に行きました(+o+)



ず〜と思ってた疑問を今日初めて聞いてみたのですが(笑)
私と同じ高校に行きたかったそうですハート


幸せ者のノリ助です❤(ӦvӦ。)


彼女はレベルを落としたので、受験勉強をまったくしなかったそうですニヤリ

チッムキー羨ましすぎ









つぶやきキキちゃんお疲れ様でした照れ
また友達、近々遊びにくるってピンク音符

キキに会いにねチュー


そして気を遣って出かけてくれたお義母さんですが、君の名はを見ながら寝てしまったそうですチーンチーン

もったいない(^o^;)