ノリ助本日の新作ですピンク音符







そんな乙女チック路線のキキですが、
毎日ヒーターベッドから離れません(笑)


お散歩もしなくなったので、キキファンのお隣のお母さんが心配して、今日いらっしゃいました(^o^;)

「キキちゃん最近見かけないけど、元気だが???」 byお隣のお母さん



そしてキキは抱っこされて、お隣さんちに遊びに行き、夕飯にパウチをいただいて帰ってきました(^o^;)




夕飯までご馳走になったのに、ちゃっかりお土産までいただいたキキですアセアセ

しかも普段は絶対に買わない(買えない)40㌘のパウチですあしあと



ご近所さんからも可愛がられて、
キキは幸せなニャンコだなあ〜ハート



(おまけ・・・キキ妖怪ニヤリ