寝起きのキキに、襟付き首輪を付けてみましたピンク音符(ノリ助作)





傍からみると、キキ自然に首輪を付けてるように見えますが、
実はキキは首輪が苦手な猫なのですアセアセ



当初からブログを見て頂いている方はご存知だと思いますが、キキは普通の首輪をするとパニックになります(;・∀・)
ダウンダウンダウンダウン


こんな感じにアセアセ


そこで困ったノリ助は、キキに首だけでとめる洋服を作り、首輪の練習をずっとしてきたのでした。



ノリ助得意のびんぼっちゃまstyleよ(笑)


そして、ブーケさんという作家さんにお願いをして、シュシュの首輪を作っていただき、キキ嫌がらずにシュシュの首輪を付けれるようになりました❤(ӦvӦ。)

ダウンダウンダウンダウンダウン(こちらは前の画像です)



しかし!!

迷子札のぶらぶらが駄目で、また首輪を嫌がり(;´Д`)


また最初から練習をして…アセアセ

遂にワンタッチシートでとめる首輪までできるようになりました(>ω<)!



そこで疑問がアセアセアセアセ

なんで下のピンクの首輪はしてくれるのに、上の普通の首輪はしてくれないの??

今日もパニックになったキキです(;´Д`)