ノリ助今日は、ファンタスティックビーストと魔法使いの旅を見に映画館に行ってきました(*´∀`)

公開から2週間、ようやく見れましたピンク音符






キキ〜(T_T)お義母さんも親戚のおばあちゃんもいるから、ね〜ちゃん映画見に行かせてねアセアセ

映画館まで7分だし2時間半寝ててねアセアセ




実はこの後キキは、私が行ってからすぐに
リビングに来たそうです(^o^;)

やっぱり寂しかったのね(T_T)



キキに寂しい思いをさせてしまいましたが、ファンタビ面白かった〜(≧▽≦)


ハリポタ見ていなくても楽しめますねピンク音符


・・・

実は映画館のショップですご〜く悩んだ事があります。


¥1500のクジで、
ハリポタの杖がボールペンになってて、先端が光るそうなんですびっくり


欲しくて何回も見に行ったんですが、
クジだからどの杖が当たるか分からないので、やめてきました(;´∀`)

悪役の当たったら嫌ですしもやもや


でも欲しいなあ…。。
まだ悩んでいるノリ助でしたアセアセ