猫生初のモンプチのカリカリを
堪能するキキちゃんニコニコ


キキが美味しそうに食べているのを見ていると、ノリ助幸せ〜ラブラブ



そんなキキですが、今日は朝から強風で
もちろんお散歩は禁止!!


風除室で少し遊びましたおねがい





キキが一生懸命探しているのは
お気に入りのベッド(^_^;)

ダウンダウンダウン


これが身体にちょうどフィットして、日向ぼっこをしながら、お昼寝するのが好きな
キキちゃんです(笑)


いかにも田舎の猫ちゃんて感じですね(笑)



(おまけピンク音符

ねこのきもち1月号が届きました〜(*^^*)


今月の付録はカルタです(;´∀`)

またフードが付いて来ましたハート