ノリ助今日は、歯医者に行ってきました。
半年前に取れた銀歯をそのままにしていたのですが、さすがにそろそろマズイなあと思い、意を決して行ってきました(¯―¯٥)


ブルーで終わると思われたノリ助の元に、ピンポ〜ンピンク音符クロネコヤマトさんがいらっしゃいました(*´∀`)


な、なんと( ゚д゚)


いっちゃんのママさんから
キキにXmasプレゼントクリスマスツリーだそうでお願い


キキ、今まで食べた事ないのばかりです。

ダウンダウンダウンダウンダウン


猫生初のエナジーちゅ〜るをご堪能の
キキですあしあと





お目々がキラキラしてますねニヤリ



キキ〜それは明日いただこうねおねがい
食べ過ぎると、アイツ様みたいにおデブになっちゃうからねニヤリ






いっちゃんのママさん、キキと私にこんなに沢山ありがとうございました(≧▽≦)ハート

私の大好きチョコレートまであるにゃラブ


アイツ様からXmasプレゼントなんてもらえないから、とっても嬉しいですラブラブラブ

注意アイツ様=ノリ助の夫



いっちゃんママさんのブログですピンク音符
ダウンダウンダウンダウンダウンクリスマスツリー