あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


キキ専用の猫コタツが欲しいです♪

どうか当たりますように❤(ӦvӦ。)






珍しくキキの可愛い〜写真が撮れましたラブ


キキ、このホカホカベッドを買ったら
一日のほとんどをここで過ごしていますアセアセ


オヤツもここでデリバリ〜あしあと




しかも、手をダラ〜ンと伸ばしたり、
見た目が完全にダメ猫(笑)


これで猫コタツ買ったら、どっちに入るかなあニヤリ




目がウルルンしてて、可愛い〜ラブラブ


・・・

そういえば、先日注文したカナガンのモニターセットが来ました。

ダウンダウンダウンダウンダウン


けっこう粒が大きくて、コーヒー豆みたい
ですねポーン

100円て書いていたのに、無料でいいそうです(笑)ラッキー

注意ネットで注文する時、100円払うコースと無料になるコースがあったのに、
結局払うコースも無料なのね(笑)



・・・

なんだか最近プレゼント運があるノリ助ですピンク音符

友達とランチして、お土産まで貰っちゃった。




指に乗るトンボがなぜかとても可愛く見えるノリ助でしたハート

○○ちゃんありがと〜(≧▽≦)ピンク音符