こんばんは(*^^*)

先日、ブロ友のコキリさん
Xmasプレ企画クリスマスツリーに参加しました。



クジ運のないノリ助ですが、
見事当選しましたよ〜(≧▽≦)ハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


見てみて〜目
包装もハンコもメチャメチャ可愛い〜ラブ



コキリさん作のローズウィンドウですピンク音符

素敵ですよね❤(ӦvӦ。)




キキんちボロくてアセアセ
素敵な置き場所がないので、ピアノの上に飾りました(*^^*)


素敵な作品を見ながら、キレイな音が出せるように、ピアノの練習頑張りますピンク音符





そして、キキにはうまうま〜を(=^・^=)❤



キキったらペロリンコでした(笑)



コキリさんありがとうございますおねがい
ローズウィンドウは、私とキキの家宝に
させていただきます(*´∀`)❤




コキリさんのお家の
可愛い〜黒猫のジジちゃんが選んでくれましたラブ


ジジちゃんどうもありがと〜チュー
ダウンダウンダウンダウンダウン