毎日寒くて猫ヒーターベッドから離れないキキちゃんピンク音符





カメラを向けたら
急に近付いてきたキキちゃんラブ



アイツ様が給料明細を机に置いたら、
興味津々なキキちゃんあしあと


これでXmasプレゼントを買ってもらえる!!とか思っているのかなあキョロキョロ


・・・



プレゼントぽく見えますが、
新しいカリカリですニコニコ


安全なキャットフードランキングにも入る
ファインペッツを買ってみました。

このフード1kg¥2678しますが、
初回限定で1kg¥540で買えるんですびっくり


でも送料かかりますけどね(笑)
総額¥1296です。(県によって値段が変わります)


ちなみにファインペッツ、リニューアルをして、冷蔵庫保管しなくても良くなりました。賞味期限も伸びましたよウインク



キキは一種類をず〜と食べてくれないニャンコなので、小袋で売っているのを何種類も買わないといけないのです(;´Д`)


オヤツとウェットはなんでも食べるくせに
えー最近のキキの好みは、ピュリナと銀のスプーンのカリカリを混ぜて食べています。
(ピュリナのみだと食べてくれないのでアセアセ


ウェットにはオリジンをすこ〜しトッピングして食べています。(このオリジンも飽きたカリカリもやもや





ちょっと見にくいですが、ロータスというカリカリ…ニャンコ誰も食べませんチーン


キキはもちろんの事、実家の外猫ちゃんも
食べませんもやもやウェットに混ぜても、上手にカリカリだけ残して食べていますチーン


このカリカリ、1kg計算したらカナガンとかオリジンより高いんですけど(^o^;)