夕べアイツと(今日は様なしよ(+_+))結婚して以来
初めての大ゲンカ!?をしました(*_*)

といってもアイツは穏や〜かな人柄で、
大声を出したり荒げたりしないお方なので、私が一人でギャーギャー言ってたんですがムキームキー


もうほんとにムカついて、キキ連れて実家に帰ってやるーって思いましたよムキー


ちなみに、ケンカの原因は猫ドアです(笑)アセアセ



キキいつも部屋に入ってくる時、猫ドアを通れなくて引き戸を開けてくるのですが、なぜか部屋から出るときは猫ドアをくぐるんですキョロキョロ


それでアイツがそろそろ覚えさせようと言って、引き戸につっかえ棒をして、
キキが開けれないようにしたんですムキー


私はキキが可愛そうだから棒をはずすと、アイツが又いつの間にか棒でロックしてと
もやもや

その繰り返しのケンカです(笑)
(小学生みたいなケンカなんですけどねアセアセ



今日ペットショップに行って物買ったら、
スカッとしましたニヒヒ







キキが幸せそうに寝ている姿を見たら、
昨日の怒りは何処へやら口笛


キキ幸せ=ノリ助もっと幸せ〜ラブラブラブ



アイツが帰ってきたら、ダイヤモンドスマイルで迎えてあげようっと( ̄ー ̄)ニヤリ


(おまけの雑学ピンク音符

にゃんこの低温やけどが心配で調べたら、44度に3〜4時間同じ姿勢でいると、
ヤケドするそうです。

寝たきりのねこちゃんとか、高齢の猫ちゃんはあんまり動かないから、気を付けて下さい!  だそうですあしあと