昨日実家から三日振りに帰ってきたノリ助ですが、夕べはキキを触ろうとするとプイッと逃げられ(TT)


今日になってようやく遊んでくれるようになりましたピンク音符





今日ちょこっとイオンに行って(イオンまで車で7
分)、買ってきた猫じゃらしですが…
ダウンダウンダウンダウン



棒だけ売ってて、獲物は自分の好きなのを取り付けれる優れものです(笑)

これでたくさん遊びましたニヤリ



テンション上がって、キキも上がっちゃったΣ(゚Д゚)


アイツ様、縦にも横にもデカイなあポーン

アイツ様が踏み台に上がって、助けてくれましたニヤリ



その後は・・・ポーン 珍しい(笑)
キキと仲良くなれて良かったねニヤリハート



・・・
ちょっと身内事ですが、私には兄がいて、
今日で結婚一周年になりますおねがいピンク音符


お嫁さんは兄よりも8歳も年下の若くて、可愛くて、いいこなのですハート

アナログの私にブログの書き方を教えてくれたのもお嫁さんのちぶ〜ちゃんです。

ダウンダウンダウンダウン

いつもは映画を書いていますが、
今日は二人でお祝いした事や、キキネイルを書いています❤(ӦvӦ。)

(ちぶ〜ちゃんごめんねアセアセ勝手にリブログしちゃった)