今日発売の大人のおしゃれ手帖の付録は、
ツモリチサトさんのリュックですピンク音符




猫ちゃん付いてるから、ついまた買っちゃったデレデレ




けっこう雑誌も入りますね(*^^*)



そしてこっちは今月号のねこのきもちむらさき音符
ダウンダウンダウンダウンダウン


カリカリの試供品も付いてきましたおねがい


先月号にもカリカリ付いてきたけど、
もしかして毎回プレゼント!?ラブ


キキ、アイムス初めて食べたのですが、
すごい勢いで喰いついてました滝汗
(アイムス美味しいのかしら!?)



・・・

今日はお天気も良かったので、お散歩キキちゃんハート



珍しく、中庭に行きたいそうです(*゚∀゚)
(いつものお散歩コースは裏庭です♪)


ちなみに、家の前にも庭があります(笑)
こっちは車も通るので、お散歩禁止です!





キキ、右眼の上怪我していて、病院に行ってきましたアセアセ

もうカサになっているから、大丈夫なようです(>ω<)良かった〜えーん(引っ掻いたのかなあ(T_T))



女の子だから、傷でも残ったら大変(>ω<)

注意キキは女の子ですよ〜!!