「キキ〜ピンク音符ただいま〜(*´ω`*)
お家に居なくてゴメンネアセアセ


ノリ助昨日は、実家の猫ちゃんのワクチンの為、またまた実家に帰宅&1泊してきました。

キキの病院もあったし、3日続けて病院通いで、さすがに疲れました(;´Д`)


・・・

実家には家猫4匹の他に、
外猫ちゃんが4匹いて、この仔達の為に、前に住んでいた家を壊さないで、そのままにしています家


今日は外猫ちゃんハウスの冬対策をしたのですが、

ダウンダウンダウンダウンダウン

①猫コタツ、スイッチオンブルー音符



②ダンボールにアルミシートを貼るブルー音符





外猫ちゃんの寿命は、6〜7歳ぐらいと言いますが、ハウスとご飯がある為か、
上から、13歳・10歳・5歳(2年前に急に現れた猫ちゃんは、年齢不詳)。。


手術しているからもう増えないと思いきや、新たに来たりするのよねチーンチーン



冬対策で、他に何かグッドアイデアがありましたら、教えて下さい❤(ӦvӦ。)



夕方のキキあしあと









本日も絶好調ですポーン