キキ様クールダウン中あしあと



キキ…この場所に20分いました(;・∀・)
こっちが、風邪ひきそうチーン



クールダウン後は、なぜかテンションMAXになりダウンダウンダウンダウンダウン


もちろん、木登りよねポーン


キキの事は、なんでもかんでも褒めて
育ててきたので、木登りすると、

キキ〜すご〜い!!素敵〜ラブ

と褒めちぎるので、


キキったら、今度は隣の松の木に登ったり
さらにテンションMAXチーンチーン



ストレス発散のキキちゃんは、
この後すんなりと、お家の中に入ってくれますおねがい






アップアップアップ
今日買ってきたデオトイレですが、
ホームセンターで¥1371 Σ(゚Д゚)


安すぎなので、値段間違えてるのかと思って、店員さんに聞いちゃった(笑)



・・・・・

クッション敷いたら、キキ、
ベッドだと思うか実験してみましたえー



だよねキョロキョロ