本日、キキ様8時半起床ニコニコ

その後、ちゅ〜るを食べて、またお休みモード(^o^;)(ご飯は夜中に2回起こし、カリカリ食べています)



お日様を求めて彷徨っていたので、
池が見える場所に、ベッドを持ってきました(*´ω`*)ハート



お昼からは私の部屋に移動して、
またお休みモード(;・∀・)




夕飯は、今日は早目に食べたがり(15時アセアセ


ペロッとたいらげて、もちろんいつもの
お散歩キキちゃんコ~スへあしあと














お散歩が終わり、ちょこっとカリカリを食べて・・・



これから、もっと寒くなるから、
キキ寝てばかりいるんだろうなあピンク音符


お休みキキちゃんおねがいハート
ね〜ちゃんの夢みてねラブラブラブ