だってね…キキを見ていると寒そうで(^_^;)
ダウンダウンダウンダウンダウン



キキの身体(笑)
なんて、貧相なのかしら(;・∀・)



そんなキキですが、昨日はアイツ様の誕生日に便乗して、大好きシシアのウエットと、おもちゃを買ってもらいましたハート




1袋¥290だから、毎日は無理だなあアセアセ




ペットショップで初めて見つけたポーン
カシャぶんスーパーロング(獲物の部分が、交換できる)&猫草スナックも買ってきました。


猫草食べない猫ちゃんにい〜かもおねがい




・・・お散歩キキちゃんあしあと・・・





働き者のお義母さんですピンク音符
嫁は写真撮っているだけてへぺろ



psコメント欄、昨日から開けているのですが、閉じたまんまになってて(T_T)

今日はAndroidから記事書けてるから、
コメント欄も大丈夫かなあアセアセ