風除室で嘆くキキ(;´Д`)




今日は、実家の父が仕事の為、
実家ニャンズに、夕飯をあげに帰らないといけないのでアセアセ

キキは、一匹ぼっちなのですショボーン





スネてお尻を向けるキキもやもや



キキって、いつもインドア派の私が家に居るし、毎月10日間泊まりに来る、親戚のおばあちゃんがいたりむらさき音符


そ〜いえば、一匹ぼっちになる事ってほとんどないので、留守番は苦手なのですショボーン





滝汗滝汗そ〜いう訳にはいかないでしょアセアセ



と言いながら、実はお隣のお母さんに、を持っていって、

キキが泣いていたら、様子見てもらえますか!?と頼んできたノリ助なのです(^o^;)



キキの哀しみの声って、酷いんですよ!
発情期のオス猫並の声量で泣くから、
お隣さんちに丸聞こえ滝汗滝汗



皆さん!ノリ助は親バカだとお思いでしょ!?(笑)でも、もっと親バカなのは、お隣のお母さんなのです。。


キキを2日間見ないだけで、
ピンポ〜ンブルー音符(インターホンが鳴る)

「キキちゃん最近見かけないけど、
元気だが!?」byお隣のお母さんポーン


ね(笑)