お義母さん、今度は奈良に行きました口笛

キキと一日、グ〜タラ生活よ〜デレデレ




久々登場ブルー音符

野良猫!?の茶々丸くんです。


雨が降っていて寒かったので、キキがいたけど、お家でご飯あげちゃった…。。


最近、アイツ様に、触らせるようになってきた茶々丸くんあしあと(昨日、ノミダニ薬つけさせました)


野良猫なら去勢したいのですが、ホントに野良猫!?(キキ地方は、9割が外自由猫の為、区別がつかないのですアセアセ


飼い猫だったら、ど〜しよガーン













キキが仲良くしてくれるなら、茶々丸をお家に迎えたいのですが、

キキって、猫大嫌いだからチーンチーンチーン
困ったもんだ…。。

(キキが1歳のとき、キキのお母さんと弟を連れてきたのですが、3週間暮してちっとも仲良くなれず、実家に戻しましたアセアセ

キキが猫を怖がって、家の中に入ってこれなくなったのです。)


そして、ノリ助は、キキファンのお隣のお母さんに責められる滝汗滝汗

「キキが、可哀想だ!!」ってチーン