ヘッ(;・∀・)



「これ、猫草っていうらしいよ。
キキ、食べてみたら!?」えー








「不っ味ーもやもやもやもやもやもやこんなの食べれないにゃ٩(๑òωó๑)۶  プンプンプン
               byキキ




ノリ助、初めて猫草の栽培をしてみたのですがアセアセアセアセ


今日で、ちょうど2週間♪

完全に、枯れていますよね!?チーン



ちゃんと注意事項に沿って、水やり日当たりの良い所に置くを、したのですが・・・


なんで枯れるのでしょうか!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お願い致しますm(_ _;)m



(おまけだにゃんあしあと)






可愛い写真を撮りたかったのですが滝汗
ワイルドキキちゃんで、さよ〜なら〜アセアセ