珍しく、
サ〜ビスショットキキちゃんガーベラ






生地がチカチカして、見にくいですが、

ロングドレス〜浴衣ワンピース♪に変わっていますニコニコ






またまた登場!茶々丸チューリップピンク


昨日来なかったので、心配しましたが、
おヒゲに、蜘蛛の巣をつけて、現れました(笑)




キキは・・・というとキョロキョロ





奥の部屋で休憩中で、まったく気付いていませんニヤリニヤリ


猫川家は、1階に7部屋もあって、広いのです。(でも、かなりボロいけどねアセアセ2階は、床が、ちょっと傾いてるのよ~アセアセ)











窓開けたのに、ここから帰らないのね(笑) 

いつもの帰り口に、行きましたよポーンポーン



今日のキキは、月に一度のノミ・ダニ薬を付けた為、

これ以上、写真に撮られたくないそうです
(笑)


それでは、又明日ね(ΦωΦ)ラブラブ