あなたはどの服がお好き?




今回は、全部リメイク編ですガーベラ



ノリ助の若かりし頃の真っ白スカート&
キキクローゼットの残り布♪





大人しそうな、お嬢様ニャンコに見えますねびっくりびっくり




上から見ると♪




フンワリスカートラブラブラブ





友達から貰った、黒のフリフリワンピース♪





お耳、パタパタキキちゃんキョロキョロキョロキョロ



それでも、モデルさん頑張ってるキキは…

プロ根性だねニヤリ







目が、チカチカしそ〜アセアセアセアセ





前回お披露目した、青色のドレス♪

これも、同じお友達からいただきましたおねがい






このドレスは、何用かな〜!?


披露宴!?それともコンクールとか!?

猫のコンクール(笑)







以上、今週の三作品でしたドレスキラキラ


お好きな洋服ありましたでしょうか!?目