今日は夕方まで、雨が降ったり晴れたりで、お外に出れたのは、


18時過ぎ…あしあとアセアセ







こんな時間だから、誰も来ないのに…キョロキョロ


キキったら、ひたすら待ってますよポーンポーン







キキ~みんな夕飯食べてる時間だよアセアセ


早くお家に戻ろうよ~うーん


ね~ちゃん寒いよ~もやもや





日が暮れてきても、キキったら、

動こうとしませんチーンチーン




そこへ、旦那様、帰宅しましたえーえー






キキの天敵、旦那様(笑)


キキ、顔完全に怒ってますねニヤニヤニヤニヤ


せっかく1時間も、待ってたのに、
来たのは、旦那様でした(笑)



残念キキちゃんでしたニヤリニヤリ