キキお嬢様が、いらっしゃいましたよ目






キキのこのドレス、

ノリ助の友達が、キキの為に使ってと、

プレゼントしてくれましたおねがいおねがい







もともとは、こんな感じのドレスですが、

これをキキ用にリメイクすると・・・







ちょっと、フリルのバランスが、
悪かったなあアセアセアセアセ


友達のリクエストは、「お尻が隠れるドレスにしてガーベラ」って事でしたので、


こんな感じに作ってみました口笛





さてさて、お嬢様、今日はどんな風に、
オヤツを召し上がるのでしょうかニヤリニヤリ






このお嬢様、汚っアセアセアセアセ






お嬢様ニヒヒ

バレバレですよ~ニヒヒニヒヒ







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やっぱり、こ~なるのねチーンチーンチーン






最後は、

ごまかしキキお嬢様でさよ~なら~あしあと