キキの散歩は、いつも16時ぐらいから
始まるのですが、


今日は、運悪く雨が降ってきました雨



キキったら、お外に出たものの、
遊べなくて


お義母さんの車の上で、雨チェック中ポーン







小雨になり…


本日もいらっしゃいました(笑)







キキ(笑)車からすぐに降りましたよ~えー


大好きお隣のお母さん登場です口笛











やめるんかいチーンチーンチーン


猫さんって、
綺麗好きって言いますもんねアセアセアセアセ



しかもキキは、顔に似合わず、かなりの綺麗好きなんですえー






そりゃ帰るでしょチーンチーンチーン


キキに振られちゃった、お隣のお母さんでしたアセアセアセアセ



(おまけだワン♪)




黒ワンちゃんぽい、キキ姫様骨ガーベラ