あなたはどの服がお好き?





黒生地にドット柄(今までの余り布)
フワッとワンピースガーベラ





ちょっと怒り気味の、キキ姫様えー


ね~ちゃんは、とっても似合ってると
思うよおねがいおねがい


誰がそんな事言ったのかな~!?







リボンにボタンつけるの、

ブーケさんのアイデアお借りしました
(;・∀・)


「ね~ちゃん、それ盗作っていうんだよ!!」 byキキ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ノリ助の昔の服、リメイクルンルン










あれあれ~滝汗滝汗


この服、今までで1番!?ぐらいに可愛く出来たと思ったけど、


意外と似合わないアセアセアセアセアセアセ





前回登場!シュシュに合わせて作った
洋服リボン








生地が薄くて、可愛いお尻が、
見えてるねニヤリラブラブ



以上、今週の三作品でした(笑)


お好みの洋服ありましたか!?