キキ~これはねキョロキョロキョロキョロ

キキのクローゼットだよんおねがいおねがい


キキの服、楽しくてどんどん作っていたら、20着にもなっていましたアセアセ



でも、ほぼ100均の布や、タンスの肥やしの服なので、

一着200円もしないのです(笑)


(キキには、秘密えー)







色々と調べたり、考えたりして、
カラーボックスを利用してみましたガーベラ


これだけだと味気ないので、布貼ってみたり口笛






クローゼットに見えますでしょうか!?(笑)



意外と洋服入らないかもアセアセアセアセ


創作費1300円です(笑)





・・・今日は町内の行事があって、
子どもたちが山車をひいて、家の前を通りました。。





皆がいるので、キキも来たのですが、

やっぱり音が怖くて、戻っちゃいましたキョロキョロ


キキは、顔に似合わずビビり屋なんです
  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまうずまき