「ノリ助ね~ちゃん、ご飯よりチョコ
好きなんだってさ!

でもね、毎日1枚食べてたのに
今は半分なんだよチョコ


なんでかな~???




それは・・・キキの保険に入ったからだよんおねがいおねがい

でもキキには、秘密ウインクウインク







「ね~ちゃん、夏でもホットなんだって!
(゜o゜)

大丈夫かな??






堂々の1位は・・・チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





「ね~ちゃん黒猫さんが、大好きなんだって!!


てか、きぃちゃんがすきハート

なんだよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ




キキごめんアセアセアセアセ

ね~ちゃん、猫さんはみんな好きラブ







「この人は、きぃちゃんの天敵にゃ爆弾
ノリ助ね~ちゃんの旦那様らしいもやもや


いっつも、きぃちゃんの事つかまえて
チュ~してくるのアセアセアセアセアセアセ

キモイにゃ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




「頭の中は、金魚金魚金魚金魚金魚ずくし
なんだよチーン






最後はお母さんにゃあしあと





「きぃちゃゾッとしたにゃ滝汗滝汗


おしまいだよひまわり



ps 今日のキキ、庭の剪定の音におびえていたので、お隣さんちで預かってもらいました(笑)

グッスリ寝ていたそうですニヤリニヤリ