最近、女子力UPしているキキ姫様あしあと


洋服着るのも全然嫌がらず、ノリ助の撮影に協力してくれますニヤリ


洋服着ていると、いつも以上に


「キキ可愛いね~ラブラブラブ

ね~ちゃん、このお家の中で、

きぃちゃんが1番すきラブラブ



と、言いながら写真を撮るので、
キキも、すっかりその気に黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ





今日は、ずっと雨で夕方まで寝ていた
キキですが、


お散歩は、するそうです(笑)





お空で鳴いているスズメを見たり。。





コンクリートから生えている、草!?
かじってみたり。。



この子、野良ちゃんチーンチーンぽい。。







最後は、可愛くシュシュをつけて、待っていたのに・・・


お隣さんもお向いさんも
今日は、誰も来なかったねアセアセアセアセ