暑くてダルダルキキちゃんアセアセアセアセ


あの活発なキキも、さすがにこの暑さじゃ動かないよねニヤニヤ



今日は、ずっとこのお気に入りの場所で、

グデ~ン黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




そこへ・・・

今日もいらっしゃいました(笑)
お隣のお母さん(笑)















お隣のお母さん、キキにシーバのオヤツをプレゼントしてくれました目ラブラブ





テンション低っガーン


大好きなオヤツを貰っても、今日のキキは、ダルダル姫チーン



その後は・・・





心地よい風に吹かれて、お休みキキちゃん
    チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




ps 今、ブログ書いているのですが、お隣のお母さん、猫川家にお邪魔してて、

「キキちゃん、うちにおいで!!

って、誘ってます(笑)