今日も必死に、オヤツに喰らいつく
キキ姫様口笛


猫ちゃんって、必死に食べると、お耳は後ろ向きになるものなの!?目




シュシュの首輪デビューしてから、
数日がたった、キキですが…


ちょっと困った問題が、出てきましたアセアセ





















滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


鈴だから、キキが動くと音がしますよね。。

それがどこから鳴っているのか、分からない状態なんですアセアセアセアセ



シュシュだけなら、嫌がらずに付けてくれるので、鈴でこうなるとは滝汗滝汗


ノリ助勉強不足でした…



そういえば、ブーケさん、
「鈴苦手な子もいますけど、ど~しますか?」って、教えてくれてたのに、


こういう事だったんですねアセアセアセアセアセアセアセアセ



ごめんなさいアセアセアセアセ鈴とっちゃいますアセアセ

                          上矢印小さく書いとこ(;・∀・)




(おまけ♪)





姑様うずまき完全にキキで、遊んでるなあもやもや


なのに、嫌がらない優秀なキキなのでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


こういう事されてるから、キキの目は、鋭いのかなチーンチーン