最近毎朝4時に、ノリ助を起こし、ご飯を催促するキキ姫様チーンチーン

「だって小腹がへるんだもんもやもやbyキキ



今の時期って、猫ちゃん達食欲旺盛なのかな~キョロキョロキョロキョロ





・・昨日から、シュシュの首輪を練習中のキキ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまですが、


まだ初心者なので、毎日1時間ずつ、練習してみようと思ってますおねがい






こちらアセアセアセアセタンスの上でくつろいでいる、キキですアセアセ


顔が悪魔のようです滝汗滝汗滝汗





可愛い~ラブラブラブシュシュをつけると、こ~んなに可愛く変身しちゃいますガーベラ





オヤツだって、シュシュを付けたまま食べれてますラブラブ








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あれあれアセアセアセアセ

昨日の可愛さはどこへ行ったの!?滝汗滝汗



昨日は、ノリ助の友達からラブレターが来て、

「シュシュ可愛い~ラブラブキキ初めて女の子に見えた。」ってグラサン





恒例のお散歩では・・・




自然体で遊んでますねおねがいおねがい

シュシュ大丈夫そうですねウインク







こちら恒例の(笑)お隣のお母さん(笑)


キキと散歩してると、必ず現れます(笑)


「キキに会いたくて、晩ごはん作るのサボってきたチュー


このセリフも毎日聞いてるなあ(笑)


キキ意外とご近所のアイドル!?だったりしてニヒヒニヒヒ