こちらの可愛い猫さん!

なんと!うちのキキ姫様ですラブラブラブ





このシュシュの首輪は、チョコ&フランソワママさんから教えていただき、


手しごとやBOUQUET(ブーケ)さんに、作っていただきました❤(ӦvӦ。)



チョコ&フランソワママさん
上矢印
了解をいただいて、こちらにリンクを貼らせていただきました。
下矢印
手しごとやBOUQUETさん














こちらの首輪、すごいことに、猫ちゃんの首のサイズに合わせて、ゴムを結べるのですキラキラ


うちのキキは、首輪初心者ですので、まだ緩めに付けている為、ゴムは切っていません。。





それでは、キキのアップをご覧下さい(笑)




こちらの首輪は、私が生地をリクエストしましたおねがい

ブーケさんからの提案で、レ~スや鈴も付けましたラブラブ


シュシュにレースって、とっても可愛いですね❤(ӦvӦ。)







こちらの首輪は、ブーケさんに完全におまかせラブラブで作っていただきました!

(女の子~って感じで、お願いしましたリボン)




2つお願いしたのですが、なんと!!



こちらの、ミニーちゃん柄の首輪、キキにプレゼントだそうであしあとラブラブ

(リボンにぶら下がってるのは、鈴と猫ちゃんです。 1番上の画像で見てくださいおねがい)




ノリ助、無理を言って作っていただいたのに、ブーケさんどうもありがとうございました(>ω<)ラブラブ



首輪は、これから迷子札を付けて、私とキキの宝物にします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまガーベラ



チョコ&フランソワママさん、手しごとやBOUQUETさん、


お忙しいのに、私とキキの為にどうもありがとうございましたおねがいおねがいラブラブ