ポッケにオヤツ入れて、まったりキキ姫様ニヤリ




今日は、お母さんのお友達が来て、昼間からお庭でワインチーンチーン



こちら、片付け忘れのグラスくんもやもや




お酒に興味津々の黒猫さん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま









初めてのお酒の匂いに、戸惑うキキニヤリニヤリ


イカ耳(笑)





そんなキキですが、お散歩をしようとテーブルをおりた瞬間・・・








あまりの驚きに、口閉め忘れポーン

歯が見えてますアセアセアセアセ


猫さんって驚くと、こうなるの!?目







トラクターなんて、いつも聞いてるのにねアセアセアセアセ






あまりにも酷い顔をお見せしちゃったのでアセアセアセアセ



最後は、チョコンとキキちゃんでさよ~なら~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま